2011年7月23日土曜日

がっつり 行きましょう

小田急相模原界隈は都心に近く、急行の止まる相模大野の隣駅ということもあり、家賃が比較的安く住みやすいことから昔から住宅街や商店街が発達している。周辺にはアパートが多いこともあり、一人暮らしの学生やサラリーマンで賑わう名店も多い。レストランおさ はそんな一軒である。





おさ の定番は ハンバーグ だと私は思っている。
たっぷりのスパゲティに おおぶりのハンバーグが
陣取る。ソースは少し酸味が効いている。




定番のスープ。
野菜出汁のコンソメで
わかめがうれしい
今更 ヘルシーを言うのもなんだが
ジューシーなメインを支える重要なサイドメニュー




一緒に行った部下が頼んだ カツカレー


おさ は まさに お昼にがっつり!!
男のロマンに満ちたお店です


洋食処
おさ
神奈川県相模原市相模台1-2-8
最寄り駅:小田急相模原(約1.1㎞)
地図を見る
営業時間 12:00~15:00/17:00~21:00
定休日 月曜
http://photon.k-free.net/kurau/osa.html


0 件のコメント:

コメントを投稿